まーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- まーさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

味は美味しいが、予約して時間通りに行ったのに少し待たされた…お席時間も2時間と言われたが予約のところに特に書いていなかった。ラストオーダーを過ぎても退席を求められることはなかったがちょっとモヤっとしま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

