みーちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- みーちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつも混んでるので開店と同時にはいりました。豚しそ巻き、豚アスパラが特に美味しかったです! 人気商品なので早めに注文されるのがおすすめです! 家族4人で美味しくいただけました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

