しろうさぎさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- しろうさぎさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

職場のみんなでいろいろな焼き鳥をたくさん食べたいねということで予約。お店につくと行列ができていて、予約しておいて良かったなぁと思いました。
鳥、豚、つくねなど色々注文しましたが、どれも美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

