やまゆうさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- やまゆうさん(40代後半/男性)
-
レポーター

日曜日の19時過ぎでしたが空いていて良かったです!1人利用でしたがおかげ様でしっぽりと美味しい焼鳥とハイボールを堪能しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

