カッチさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- カッチさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

予約特典の10%割引に条件があるとは知らず、特典が受けられないとガッカリしていたら、店長の好意により特典を付けてもらえました。 店員の対応もよく、とても気持ちよく食事ができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

