きのこ。さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/05
- きのこ。さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ずっと食べたかった串鳥に数年振りに行きました!
もちベーコン、豚シソ巻き、北あかり、豚精も鶏精も釜飯も美味しくサービスの大根おろしが油の消化も助けてくれて普段よりたくさん食べてしまいました。子供は豚の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

