ゆみぴょんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- ゆみぴょんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

串鳥さんとは違うメニューもあり、お刺身や、揚げ物等、とても美味しかったです。 テーブル席に個室感がもう少しあると良いなと思いましたが、また利用したいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

