やっちんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- やっちんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

新札幌店は、地下鉄やJRが近いだけではなく、駐車場もあるので、子ども連れでのファミリー客も多く、いついってもにぎわっています。待っている人も多いので予約することをオススメします。予約も電話でも出来るの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

