ただしさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- ただしさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

安定の美味しい料理。店員さんがよく気が利き、気分良く楽しめました。瓶ビールの注文が普段あまり出ないらしく、冷えたビールが底をついたと連絡してくれる気遣いにも感謝。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

