ま氏さんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- ま氏さん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがみんなハキハキとしていて気持ちいい接客が受けられました。 提供速度はやや遅めですが 店内そこまでやかましくなく静かに過ごせました。 出入口近くのカウンター席はちょっと肌寒かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

