あいちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- あいちゃんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

オーダーした数より届いた串の数が少なかったり大根おろしも数を間違えていたりしてたのが残念。 それでも店員さんが笑顔で元気に接客してくれるから嫌な気持ちにはならないし基本的に居心地よいお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

