ちばたかさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/31
- ちばたかさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店長さんはじめ従業員スタッフの方々のおもてなし力と連携がとても良く、オーダーと提供はもとより、注文間違いや忘れられているものに対する確認や対応が迅速丁寧で、居心地が良かったです。普段の店長さんのマネジ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

