まこさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- まこさんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

北海道訪問の目的が串鳥なほどなぜか大好きです。こちらの店舗は店員さんの対応が特に良いと感じました。お味は安定の美味しさで、お手洗いもキレイでまた更にファンになりました。お通しのスープもサービスの大根お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

