てふさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- てふさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

禁煙なので、お料理やお酒の味を良く楽しめました。
ハッピーアワーでお得なドリンクがあるのと、串が1本単位で注文できるのがソロ飲み勢としてはありがたいですね。
席押さえで予約して行きましたが、席がセッテ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

