りくさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/16
- りくさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

とても美味しかったです。お好み8本セットを頼んだのですが、食べたかった串も入ってたのでよかったです。
8時までだとサワーとハイボールが安くなってたのも良かったです。
山形の肉そばも釜飯も美味しくてまた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

