ぱとしさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- ぱとしさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

思ってたより広々とした店内で、席ごとに仕切りがあり落ち着ける雰囲気でした。 けど、料理全般的に量が少ないって感じで、串盛り合わせのネタも小さかったのがちょっと残念。。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

