さっか~さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/21
- さっか~さん(60代~/男性)
-
レポーター

ここのお店は生ビールのジョッキがキンキンに冷えた状態で出てくるので美味い。 サラダについては、一人でも頼みやすいようにハーフサイズがあると嬉しい。 串は当然美味いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

