マリリンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- マリリンさん(60代~/女性)
-
レポーター

予約していったので、テーブル席で、落ち着けた。サービスの大根オロシ、スープ中々こなくて、催促しました いつも、頼んだもの何かしら売り切れなのが、残念
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

