ちょい悪オヤジイケピーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- ちょい悪オヤジイケピーさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

予約時間より早く入店してしまいましたが素早い対応をしていただき心地よい食事ができました。料理も相変わらず美味しく提供していただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

