やまさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- やまさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

初めて席予約をつかいましたご、案内もスムーズでとても気持のイイ対応でした。 焼鳥はいつも通り美味しく、会社帰りの一杯には最高ですね。 また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

