ゆめぴさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- ゆめぴさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

何回か利用してます。
串焼きとズッキーニ焼きが美味しいです!今回は単品でしたが飲み放題もあるので時間ある時はまた飲み放題利用したいなと思います
そしてこちらのお店の1番のお気に入りポイントは、店員さん…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

