わんたろうさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- わんたろうさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

平日の夕方行ったので、お得なセットプランをお勧め頂き、お得に利用できて良かったです。久々の来店でしたが、焼き鳥は変わらずとても美味しく、店員さんは親切でサービスも良かったです。個人的には生姜巻き、アス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

