ランちゃんさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/13
- ランちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋のスープがとても美味しいです。コスパはとても良いです。スタッフは少ないですが、接客も良くとてもよく回しているなと感心します。また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

