コウキさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- コウキさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

モツ鍋の味は美味しかった。量は満足。
付け合わせは微妙。(特にキムチ)
米が無い。ドリンク高め。
大満足コース×2に生中×6単品明太子で12000円ちょいでした。
建物が古くて良い味出してるけど、近隣…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

