ミキティさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/05
- ミキティさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

一品メニューがほぼなかったので、お酒を飲みながらゆっくり食べるというよりかは、さくっともつ鍋を楽しむ雰囲気なのかなと感じました。鍋も美味しかったし、締めの麺も美味しくて食べ放題なので、お腹いっぱいじゃ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

