かずまさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- かずまさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

きのこほうとうを注文しました。 具材たっぷりできのこの出汁が効いててとても美味しかったです。 満足感の高い一品でした。 また訪れたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

