山梨に来たなら
口コミ投稿日 : 2007/10/26
- ぁぃ嬢さん
-
キングオブレポーター

山梨県民なので、あまり外食でほうとうを食べることはありません。
が、先日大学の友達が山梨に遊びに来たので、それならほうとうは食べておかなきゃと、伺いました。
山梨県でほうとうを食べようと思うと、老…口コミのつづきを読む
これまで 964人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



