前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 高倉町珈琲
  4. 高倉町珈琲の口コミ|グルメ・クーポン情報

高倉町珈琲の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3312件中 2011~2020件を表示

高倉町珈琲 国立店の口コミ

fumiさんの2022年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/26

  • fumiさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

たっぷり生姜チキンサンドをテイクアウト利用しました。
カラッと揚がった鳥の竜田揚げに紅生姜、根菜サラダが挟んであり、和風のサンドイッチです。紅生姜というのが面白いですね。竜田揚げと好相性で新鮮でした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 成田店の口コミ

たけちゃんさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/26

珈琲はこくがあり、パンケーキもふわふわで、パスタももちもちしていて美味しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 大宮店の口コミ

なおさんの2022年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/26

  • naoさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お食事注文で、ハーフサイズパンケーキが注文できました。ハーフサイズなのに2段のパンケーキでふわふわでした。
量も丁度良かったです。
テーブル席も隣との間隔がしっかり取られていて、ゆったりと過ごすことが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 水戸店の口コミ

おにぎりさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/26

  • おにぎりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気は大人向けで、他の珈琲屋さんよりお食事が美味しく、たまに伺うにはいいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 水戸店の口コミ

のこさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/25

  • のこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パンケーキがフワフワで美味しかったです。
大きめだったので、ちょっと重いかなと思いましたが、全然そんなことはなく、食べやすくてペロリと食べてしまいました。

お店の雰囲気も大人めで落ち着いた雰囲気で、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 前橋店の口コミ

わっこさんの2022年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2022/04/25

  • わっこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

テイクアウト予約で利用しました。
ポイント利用したことを最初に伝えそびれたのですが、向こうから確認してくださったので安心しました。
テイクアウトなのでお店で食べるのとは味が違うのかもしれませんが、パン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 上尾店の口コミ

くまちゃんさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/24

モーニングをおススメします。ソファー席はゆったり座れてゆっくり食事ができます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 大宮店の口コミ

outlawさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/24

  • outlawさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

テイクアウトでの予約・利用でしたが、大変快く対応していただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 水戸店の口コミ

おにさんさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/04/24

  • おにさんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

椅子の座り心地がよい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 甲府昭和店の口コミ

モコさんの2022年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/04/24

  • モコさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

リコッタパンケーキをテイクアウトしました。パンケーキはふわふわで、クリームもとっても美味しくて大満足でした! リピートします♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 201
  3. 202
  4. 203
  5. 204
  6. 205
  7. 206
  8. 207
  9. 208
  10. 209
  11. 210
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。