ゆなさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/28
- ゆなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ドリア・パンケーキ美味しかったです!少食の私達には充分過ぎる量でした… 色々食べたい派なので、今度は娘達も一緒に皆でシェアしたいです( ≧∀≦)ノ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

