きみっちさんの2022年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/01/01
- きみっちさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

パンケーキが美味しいので、ちょっと高めだなぁ~と思いつつも、パンケーキセットを頼みます。 もう少し安いと、何回も行けるかど…という値段なので、特別な時に利用しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

