たくやさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/26
- たくやさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気もよく料理もとても美味しく良い時間を過ごさせてもらいました!
スフレオムライス初めて頂きましたがフワフワで不思議なとろけるオムライスとても美味しかったです♪
パンケーキもプルプルすごく柔ら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

