前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 高倉町珈琲
  4. 高倉町珈琲の口コミ|グルメ・クーポン情報

高倉町珈琲の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3315件中 3141~3150件を表示

高倉町珈琲 あきる野店の口コミ

ゆいさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/09

  • ゆいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

リコッタパンケーキが食べたくて初めて高倉町珈琲に行きました。お店の中はおしゃれでビックリしました。ソファー席に案内されました。
go to eatの影響か 小さい子ども連れもいて 賑やかな印象でした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 狭山店の口コミ

ガオジラさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/09

  • ガオジラさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

スフレオムライス!絶品
前から気になっていたお店、gotoで初めて利用させていただきました。
口コミでパンケーキが美味しいと評判だったので、フルーツのパンケーキとスフレオムライスをオーダーしました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 富山飯野店の口コミ

しげさんの2020年11月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/09

  • しげさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初めて往訪させて頂きました。スタッフの皆さんが総じて親切且つ笑顔で対応頂き、気持ち良く過ごせました。コーヒー、パンケーキともに美味しく是非再訪したいお店です。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 川越店の口コミ

忍者さんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/09

  • 忍者さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

店の雰囲気、椅子の座り心地、独自メニュー、味の素晴らしさ、接客態度、全てに満足しています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 甲府昭和店の口コミ

みなみほのかママさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/08

オムライスが、とても美味しくて子供たちも大喜びでした。パンケーキもとても美味しかったです。また、子供たちおばあちゃんも連れて来たいと言ってたので、また行こうと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 みなみ野店の口コミ

たいしさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/08

  • たいしさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理も美味しく雰囲気も良かったのでまた利用します

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 小平店の口コミ

makiさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/08

  • makiさん(女性)
  • レポーター

何回もリピしています。とってもゆったりとした空間でくつろげるとこです。いつも夫と一緒に車で行ってます。駐車場も広い。メニューはドリンク以外は全部食べ尽くしました。初めの頃はケーキも持ち帰って…。本心を…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 上尾店の口コミ

Dianaさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/08

  • Dianaさん(女性)
  • 見習いレポーター

ナポリタンと根菜と帆立のドリアとミニパンケーキのセットとコーヒーゼリーとドリンクを注文しました。
ナポリタンの麺はモチモチで玉ねぎやピーマン、しめじやウインナーが入っていて、丁寧に作られていて美味しか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 川越店の口コミ

ゆみさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/08

  • ゆみさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

子供連れだったのですが、親切に接して頂きました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 名古屋北店の口コミ

flower66さんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/08

  • flower66さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ディナータイムでは初めていきました!子連れでしたがパスタやドリアも美味しくて、デザートにパンケーキ、皆満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 311
  3. 312
  4. 313
  5. 314
  6. 315
  7. 316
  8. 317
  9. 318
  10. 319
  11. 320
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。