ゆいさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/09
- ゆいさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

リコッタパンケーキが食べたくて初めて高倉町珈琲に行きました。お店の中はおしゃれでビックリしました。ソファー席に案内されました。
go to eatの影響か 小さい子ども連れもいて 賑やかな印象でした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


