まいちゃんさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/07
- まいちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

子連れで伺いましたが、 すこし区切られたお部屋に通してくださり ました。 店員さんが皆さん、親切で朗らか、 気持ちが明るくなりとても助かりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

