ふじいさんの2020年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/04/24
- マシュマロさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

イベリコ豚のグリル、お肉がとても柔らかく味噌クリームチーズソースかけて大変美味しかったです。
海老ドリア、雑穀米を使われてて嬉しかったし、中のトマトソースもとても美味しかったです。
今回はテイクアウト…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

