ノブコさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/08
- ノブコさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで伺ったのですが、予約が11 時しか取れなかったので、ドリンクをモーニングで注文する事ができました。 11時過ぎでから、お目当てのパンケーキを頼みました。得した気分です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

