さかなさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/02
- さかなさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しました。
思ったより賑やかな雰囲気でした。
食事とハーフパンケーキをいただきました。
パンケーキが美味しかったです。
もっとゆったり過ごしたかったですが、待っている方もいらしたので早めにお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

