前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 高倉町珈琲
  4. 高倉町珈琲の口コミ|グルメ・クーポン情報

高倉町珈琲の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3315件中 3231~3240件を表示

高倉町珈琲 鶴ヶ島店の口コミ

あきさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/31

  • あきさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雰囲気もいいしマスクケースもありいいサービスでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 富山飯野店の口コミ

OHANAさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/31

気楽に利用出来るカフェです。コーヒーも料理も美味しかったのですが、セット物がないのが少し残念でした。帰りに次回使えるサービス券を頂いたので、また利用しようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 富山黒瀬店の口コミ

ニックさんの2020年10月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/30

  • ニックさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

マロンリコッタパンケーキが美味しかったです。マロンクリームの下は、白いクリームが入っていて、モンブランです。マロングラッセコンステラシオンとカラメルソースで彩られていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 狭山店の口コミ

miiiiiさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/30

  • miiiiiさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気・店員さんの接客がおちついていて感じがよく、とても居心地がよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 八王子店の口コミ

ますもんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/30

  • ますもんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ゆったりくつろげる雰囲気が大好きでよく利用させてもらっています。 パンケーキがふわふわで一度食べたらやみつきです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 川越店の口コミ

Chihiroさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/30

  • Chihiroさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子連れで行きました。
予約をして行きましたが、子供を見て、より良い席(ソファー席)に案内してくれました。

落ち着いた雰囲気ながら、店員さんはアットホームな感じで話しかけてくださり、子供がいて迷惑かも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 八王子店の口コミ

りゅうちゃんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/30

清潔で綺麗で落ち着く店内で頼んだパンケーキもエビドリアもロイヤルミルクティーもめっちゃ美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 上尾店の口コミ

さくらさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/29

  • さくらさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の中は、清潔感あり。ソファーも多く配置してあって、隣の席との距離もあるので、隣の人の会話も気になりません。 パンケーキがとても美味しいです。ゆっくり落ち着けるのでこれからもリピートします。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 上尾店の口コミ

ちゅももさんの2020年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/29

  • ちゅももさん(40代後半/女性)
  • レポーター

ナンモーニングをいただきました。 お得で美味しいひと時を過ごす事が出来ました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

高倉町珈琲 富山黒瀬店の口コミ

Kさんの2020年10月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/28

  • この会員は退会しました

お友達とワイワイお喋りするのに良いお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 321
  3. 322
  4. 323
  5. 324
  6. 325
  7. 326
  8. 327
  9. 328
  10. 329
  11. 330
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。