ちーさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/22
- ちーさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

パンケーキがとっても美味しく、最後の一口まで飽きない味です。
ネット予約すると、おかわりドリンクが無料になるのも嬉しいですね。
一人でも、ゆったりとした時間が過ごせました。
また利用させていただき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


