ヲラヨさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/17
- ヲラヨさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

落ち着いた雰囲気の中で、ステキなメニュー(特別感を感じる)を子供たちと味わえました。
次回は主人も含めて特別な時に再来店させていただきたいです。
昭和生まれの私にとって、懐かしさも感じる店内の雰囲気で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

