もっちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/25
- もっちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

モーニングの時間帯に、ナポリタンとバナナジュースをいただきました。どちらもとても美味しかったです。モーニングの時間帯はクラシック音楽が流れていて、いつものビートルズBGMとはまた違った雰囲気で、それは…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

