まりさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/25
- まりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて入った部屋でした。静かでいい席でしたが予約したのでソファー席だったら尚良かったと思います。 クロックムッシュは見た目もきれいで味も良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

