チパルさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/17
- チパルさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気がとにかくいいです。 他のカフェとは違います ゆっくり雑誌を読んだり、ちょっとした仕事まで リラックスしてでき、 私の気分転換の場所です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

