バ~バラさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- バ~バラさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

女子会7名で久しぶりに行きました!お料理はみんな美味しかったのですが、えびチリが少し辛く、苦手なメンバーが数名いたので、もう少し普通の辛さにしてもらえると嬉しいです!5名以上の予約でサービスに紹興酒を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


