みきさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- みきさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ランチセットは日曜日でも平日と同じで、ドリンバーとご飯・スープはおかわり自由で税込850円からでコスパ最強でした。でも一品料理は必ずドリンクを注文しないといけないので要注意です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

