まーちゃんさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/19
- まーちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お寿司を食べたい時、気軽に使うことができるお店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
沼津 魚がし鮨 口コミ(47/54)
口コミ投稿日 : 2022/09/19

お寿司を食べたい時、気軽に使うことができるお店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/14

お店の方皆さん親切で、雰囲気も良く、お味も最高でした。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/23

地元が静岡の伊豆ということもあり来店しました。真鯛かぶと煮絶品でした。 また来店したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/08

スタッフさんの対応が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/28

回転しないお寿司が食べたいと言われ、息子の誕生日に伺いました。 リーズナブルなのに、美味しくて家族全員大満足。 いい誕生日をすごせました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/18

鯛のカブト煮おいしかったです。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/03

お寿司がどのネタも新鮮で、とても美味しかったです。家族は皆寿司が好きで、全員が喜んでいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/01

全て美味しいですが やはり本日のお薦めメニューからが良いでしよう
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/01
横浜ランドマークの5階にあるのは知っていましたが、このフロアにあるのはわりと高級なイメージがあるため、入りにくいと感じていましたが、ポイントもあったのでおもいきって行ってみました。入店すると雰囲気があ…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/05/29

クーポンで頂いた炙りえんがわが一番美味しかったです。(他ももちろん美味しかったですが)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん