まーくんさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/04
- まーくんさん(60代~/男性)
-
レポーター

ネタが新鮮で美味しい 店長さまはじめ店員さんの対応が気持ち良い 居心地が良いお店です コロナ対策も万全です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


