さゆちゃんさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/20
- さゆちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

友達と数人で行き、コースでお願いしたのですが料理の提供時間もちょうどよく、なにを食べても本当に美味しかったです。 ありがとうございました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

