マッピーさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/29
- マッピーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

リピーターです!きんざんは飲み物やお料理の提供が早い。ハリハリサラダ、ネギ塩トロレバー、砂肝がおいしかった。柑橘系サワーはどれもおいしくお料理にも合うしお気に入りのお酒です。
スタッフのみなさんも笑顔…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

