えりりんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/03
- えりりんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理は串、一品料理、鶏そば、飯ものどれを食べても美味しかったです!
主人のお誕生日会として行きましたが本人もとても満足していました。
スタッフの方もみなさん親切で家族で楽しい時間を過ごさせて頂きまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

