ゆさんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/27
- ゆさんさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ハツ、肝、せせり、ささみが特に美味しかったです。季節の一品できゅうりとホタルイカのキムチがあり、それもよかった。スパークリングワインのグラスがあるといいなと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

