shinsukeさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/19
- shinsukeさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

焼鳥が美味しいのは勿論ですが、季節のおすすめのカツオの炙り串がさっぱりし過ぎないで程よく脂が乗ってて本当に美味しかったです。10本食べてしまいました。 また予約して行きたいですね
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

