パパさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- パパさんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

個室での焼肉は周りに気にせず、肉の旨さを噛み締めることができて最高。
ただ、目当てのお肉が終わってしまい残念。人気の高さが伺える。赤み3種は思ったより、肉の硬さが若干気になるが、カルビは、カットの厚さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

